お茶しましょう

12002
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

キリ番 - さといも URL

2017/06/24 (Sat) 19:42:51


キリ番に参戦してくれた皆さま

お陰様で6月23日「150000」達成することが出来ました。
お忙しい皆さまには、時間をさいていただき本当に有難うございました。

キリ番は「悠さん」です。

前後賞149999 何方でしょう?
前後賞150001 何方でしょう?
お知らせ下さい。

Re: キリ番 かよこ

2017/06/25 (Sun) 09:59:33

さといもさん
おはようございます。

150,000って凄い‼️
おめでとうございました

週末は次女が帰郷していて何となくバタバタ
朝は未だ余裕なんて油断してしまいました

遙さんおめでとうございました。
美味しい鰻で鬱陶しい梅雨を吹っ飛ばしてくださいね。

次回は頑張るぞ〜〜⁉️

Re: キリ番 - Mango

2017/06/25 (Sun) 11:57:39

さといも さあああん

150000キリ番達成おめでとうございます。
数字5の後にゼロが4つも並ぶナンテすっごい事ですね。
今後も引き続き頑張って下さいね。
楽しみにしてま~す.

Re: キリ番 - さといも URL

2017/06/25 (Sun) 14:45:13


かよこさん

残念でしたね、参戦して下さってありがとう!
次回も懲りずに参戦、宜しくお願いいたします。

Re: キリ番 - さといも URL

2017/06/25 (Sun) 14:49:40


Mangoさあああん

お祝いメッセージ有難うございます。
Mangoさん、次回は頑張ってゲットしてくださいね。

Re: キリ番 悠(はるか)

2017/06/26 (Mon) 20:02:24

さといもさん、こんばんは。

夜遅くにものすごくラッキーなタイミングでキリ番を
ゲットできてビックリしました。
かよこさん、ごめんなさい&有難うございます。

今日、早速豪華な「うな繁」のうな重が届きました。
鰻が高騰してるのに4人分も(@_@;)
とても嬉しいです。
蒸し暑い日に何よりのご馳走、感謝しています。<m(__)m>
今年は年賀状のお年玉も当たり、ビックリ(@_@;)ばかりです。
           悠(はるか)

お世話になります。 - 竹水 URL

2017/06/26 (Mon) 11:08:38

さといもさんヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今朝は曇りから薄日で洗濯も乾きそうですが・
何時又降るか分からない感じです。

日々の散歩からミスジ蝶・シジミ蝶・蛾?です。
今日も元気でお過ごし下さいませ(^o^)/

お世話になります。 - 竹水 URL

2017/06/25 (Sun) 10:43:30

さといもさんヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

お陰様で6月23日「150000」達成することが出来ました。
凄いですねおめでとう御座います此れからも頑張って下さいませ

昨夜からの雨は朝は止み又降り出してます。
陰気ですが暑くは無く過ごしやすいです。

今朝の散歩道からアガバンパス・紫露草・蛍袋です。
今日も元気でお過ごし下さいませ(^o^)/

Re: お世話になります。 - さといも URL

2017/06/25 (Sun) 14:41:22


竹水さん

>凄いですねおめでとう御座います此れからも頑張って下さいませ

有難うございます。
毎日ペッタンして下さる竹水さんの支援あってこそでございます。
次回は是非頑張ってゲットしてくださいね。

>今朝の散歩道からアガバンパス・紫露草・蛍袋です。

色々な花々のペッタンありがとう~~

キリ番ゲットできました! 悠(はるか)

2017/06/23 (Fri) 23:20:49

さといもさん、こんばんは!

150000番おめでとうございます!(*^^)v
素晴らしいいですね!
体調はいかがですか?

ご無沙汰ばかりなのに、厚かましくキリ番ゲットできました!
久しぶりなので投稿にもたついています。(>_<)

ラッキー!ととても嬉しいです。(*^_^*)


Re: キリ番ゲットできました! - さといも URL

2017/06/24 (Sat) 06:35:20


わあ~悠さん

キリ番ゲットおめでとうございます!!
そしてキリ番に参戦して頂き感謝です、嬉しいです!

粗品、送らせていただきますね。
少しお待ちください。

お世話になります。 - 竹水 URL

2017/06/23 (Fri) 11:07:59

さといもさんヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今朝から良いお天気で真夏日の1日になりそう。
こまめに水分とり熱中症にはお気をつけ下さいませ。

日々の散歩からのムクゲ・アプチロン・ヤグルマソウです。
今日も元気でお過ごし下さいませ(^o^)/

Re: お世話になります。 - さといも URL

2017/06/24 (Sat) 06:25:47


竹水さん

蒸し暑い一日でしたね。
でも未だエアコンを点けっぱなしすることなく過ごせました。
年を重ねると暑さも感じなくなるのかしらね?
怖いねぇ~~~~

>日々の散歩からのムクゲ・アプチロン・ヤグルマソウです。

流石!竹水さんの画像はどれも綺麗ですねぇ~

お世話になります。 - 竹水 URL

2017/06/22 (Thu) 10:40:31

さといもさんヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今朝は曇りですが涼しく過ごしやすいです。
鬱陶しい日々です体調管理にはお気をつけ下さいませ。

朝の散歩からアベリア・野の花の名前?です。
今日も元気で過ごしましょう(^o^)/

Re: お世話になります。 - さといも URL

2017/06/23 (Fri) 07:01:25


竹水さん

暑い一日でしたね。
今日あたりキリ番達成しそうです。
頑張ってね。

>朝の散歩からアベリア・野の花の名前?です。

ペッタンありがとう!
癒されてます。

お世話になります。 - 竹水 URL

2017/06/21 (Wed) 10:53:51

さといもさんヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

二日間色々と急な用事が出来て来られませんでした。
素適なお届けの数々を楽しく見させて戴きました有り難う。
昨夜から待望の雨が降り庭の木々も輝いてます。

小雨の中の朝の我家のコンロンカです。
今日も元気でお過ごし下さいませ(^o^)/

Re: お世話になります。 - さといも URL

2017/06/21 (Wed) 16:27:10


竹水さん

待望の雨が降っています。

>小雨の中の朝の我家のコンロンカです。

ほんと!
コンロンカいきき咲いてますね。
雨の滴が何とも言えません。いいなあ。

お世話になります。 - 竹水 URL

2017/06/18 (Sun) 10:41:07

さといもさんヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今朝は曇りで雨の期待が次第に日照りで蒸し暑いです。
朝の用事も捗りバイクで買い物も済ませました。

今朝の我家のコンロンカ咲き出しました。
今日も元気でお過ごし下さいませ(^o^)/

Re: お世話になります。 - さといも URL

2017/06/19 (Mon) 06:19:11


竹水さん

降りました、少しですが雨が。
白い色の花コンロンカが清々しいですね。

お世話になります。 - 竹水 URL

2017/06/17 (Sat) 10:50:50

さといもさんヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今日も快晴外は真夏雨の気配は無く有りません。
雨も降り掛けたら多く降り続くのでしょうか。

朝の散歩道からミスジ蝶・川中で亀気持ち良さそうです。
今日も元気でお過ごし下さいませ(^o^)/

Re: お世話になります。 - さといも URL

2017/06/17 (Sat) 19:52:56


竹水さん

今日も蒸し暑いです。
一雨欲しいところです。

>朝の散歩道からミスジ蝶・川中で亀気持ち良さそうです。

何かほのぼのとした良い風景ですね。

お世話になります。 - 竹水 URL

2017/06/16 (Fri) 10:58:04

さといもさんヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今朝も快晴爽やかですが早く雨がと願ってます。
水不足の所が出始めてるようで気になります。

日々の散歩からボタンクサギ・ノカンドウです。
今日も元気でお過ごし下さいませ(^o^)/

Re: お世話になります。 - さといも URL

2017/06/16 (Fri) 16:44:35


竹水さん

蒸し暑いです!
今、遠くでカミナリがゴロゴロ鳴っています。
一雨欲しいところです。

>日々の散歩からボタンクサギ・ノカンドウです。

何時もぺったんありがとう!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.